はてなブログ始めたよーーー!!!



オタクと言えばはてなブログっしょ。

とゆうことでついに始めたぞはてなブログー!!!!



簡単に自己紹介させていただきますと、94(93)lineで韓国の多国籍ボーイズグループ、NCTが好きです!


NCT UもDREAMも大好きだけど

メインはNCT 127で追ってます!

あ、もちろん威神Vも好きだよ😘


このブログもイリチルのこと中心になると思います〜!



ちなみにK-POP自体は7•8年前の

高校生だった時から好きです!


ただずーーーっと追ってたわけじゃなくて、間にLDH所属アーティストのオタクをやったり、アムラーになったりしてK-POPから離れてた時期も長かったです。


Kポ界に戻ってきたのは去年の9月ですね。


推しグルの経歴は東方神起SHINee→EXO→NCTです。


すごい。見事にSM エンターテインメント。←


今はNCT以外にSEVENTEENとか

PENTAGONも注目してます(*^^*)


なのでいろいろなグループのことも

記事に書くかも•••!



いやーK-POPオタク楽しいですね。

想像以上に楽しい。

そして想像以上に沼だった。

こうやってはてなブログ始めちゃうくらいだもんな←



これからいろいろ更新していこうと

思っているので、よろしくお願いします(*^^*)♡