新たな沼へダイブ

 

 

令和の幕開けと共に、新たな沼に落ちました。

 

私を沼に落とした彼•••

彼の名は

SEVENTEEN JUN

 

f:id:yuri_nct:20190507013139j:image

 

かっこいい。かっこよすぎる。

 

f:id:yuri_nct:20190507013533j:image
f:id:yuri_nct:20190507013550j:image
f:id:yuri_nct:20190507013528j:image
f:id:yuri_nct:20190507013537j:image
f:id:yuri_nct:20190507013555j:image
f:id:yuri_nct:20190507013544j:image
f:id:yuri_nct:20190507013559j:image

 

ちょっと意味がわからないレベルで顔がいい。

 

この顔を見て「かっこいい」と言わずにいられる女がいるのだろうか。

 

 

元々ジュンくんのことは好きだったんですよ。

NCTが好きで、TwitterNCT用のアカウント持ってるんですけど、フォローしてる方に雑食ペンの方がいて、ジュンくんの画像がよくTLで流れてきてたんです。

 

f:id:yuri_nct:20190507103816j:image

 

これ、一番最初に保存したジュンくんの画像。2018年12月21日に保存してる。

 

すごいのが、私この画像ジュンくんだと知らずに保存してるんですよ。

 

TLバーーーーっとスクロールしてる中で「ん!?!?この子めっちゃかっこいいぞ!?!?」って目に留まって、誰かとかちゃんと確かめずに画像だけ保存したんです。

 

のちにジュンくんが気になり出してから

「この子ジュンくんぽいな」って思って調べたらジュンくんだった時は笑いました。(笑)

「この時から好きだったんじゃん〜!」みたいな。(笑)

 

とは言ってもNCT沼にどっぷりだったので、セブチ自体は全然追ってませんでした。

 

次に保存したジュンピの画像がこちら。(突然のジュンピ呼び)

 

f:id:yuri_nct:20190507131603j:image

 

今年の3月10日に保存。

 

期間空きすぎ。

 

これもTLに流れてきて、かっこよすぎて保存しざるを得なかった。

 

でもこの画像をきっかけにセブチ自体を追うようになりました。

 

一番最新に聴いた曲は

Getting Closer。

 

 

ド新規だから知らないだけかもしれないけど、セブチにしてはハード目な曲じゃないですか??

 

いや私治安の悪い曲が好きなんですよ。

 

昔好きだったアーティストがEXILE

三代目J Soul Brothersなので。

EX FAMILY会員だったので。(※EXILEのファンクラブのことです)

彼らどう考えても治安悪いじゃん??(言い方)

 

「おっかっこいい曲だなぁ〜!!」って思って、他の曲も聴いてみました。

 

とりあえず日本オリジナル曲と「Japanese ver」って書いてある曲は全部聴く精神なので次に聴いた曲がCALL CALL CALL!

 

曲を聴いてYouTubeでMVを漁るという流れをいつもしているオタクなのでMV見ました。

 

 

いやかっこいいな。

 

セカセカセカセカ•••とかギリギリギリギリとか歌詞もクセになるなと思い。

 

そしてこの「もしもし?」って言ってるイケメン誰??

となる。

 

f:id:yuri_nct:20190507135503p:image

 

 

調べました。バーノンくんと言うのね。

私本当にジュンピしか知らなかったので•••。

でもGetting Closer、CALL CALL CALL!と続けてMVを見てすぐに気付きました。

 

このグループ、イケメン多くない??

 

Getting CloserのMV見て、この人もかっこいいなと思ったのがジョンハンくんだったんですよ。

f:id:yuri_nct:20190507140049p:image

 

あとジョシュアくんもかっこいいし•••

 

NCTがすごくすごく顔面偏差値高いなって思ってたんですけど、セブチもなかなかの顔面偏差値の高さ•••。

 

しかも作詞作曲や振り付けも自分たちでやる、自主制作アイドル•••。

 

 

強すぎる。

 

 

でもまだ、まだ沼には落ちてなかったんですよ•••。

変わらずジュンピの画像は保存し続けてましたが•••

 

ところが転機が訪れます。

 

4月29日にAbemaTVで'17 JAPAN CONCERT Say the name #SEVENTEEN が放送されました。

 

見ました。ここでいろんなタイトル曲を知ったし、HIGHLIGHTがパフォチの曲だと知りました。(のちに13人verも出てますが。)

 

私HIGHLIGHT自体は元々聴いててライブ映像見る前から知ってたんですが、パフォチの曲だとは知らなくて。

 

ライブ映像で見てかっこよかったので「これはMV見なきゃでしょ」って思い、次の日は用事があって見れなかったので5月1日、まさに令和が始まった日の仕事の休憩中にMVを見ました。

 

MVを見たのが最後だった、間違いだった。

 

完全に落ちた。

 

 

もう沼に落ちてく音が聞こえたもん。

 

いやこの曲、ジュンピぺんにはたまらなくないですか•••?

 

ジュンくんって、歌のパート少ないじゃないですか。

 

でもこの曲ではたっぷり聴ける。

 

あと13人いると推しがどこにいるのか探すの大変だけど、このMVは4人だからすぐに見つけられる。見やすい。

 

しかもスーツ!!!!

 

f:id:yuri_nct:20190507143553p:image
f:id:yuri_nct:20190507143600p:image
f:id:yuri_nct:20190507143547p:image

 

男性のスーツ姿が嫌いな女がこの世にいますか???

 

 

いやもうほんと最高だわ。最高がすぎる。

無理。

 

これで私は完全にジュンピ落ちしました。

おめでとう。

 

 

ライブ映像を見て他のメンバーもだいぶ覚えたし、いろんな曲を知れたのでMVを漁る日々ですよ。

 

ライブ映像を見てミンギュくんもかっこいいな〜って思った。

 

f:id:yuri_nct:20190507144256j:image

な???かっこいいだろ???(誰)

 

まだ全然バラエティ番組とか追えてなくて、個々の性格とかも全然分からないんだけど、とりあえず明るくて騒がしいイメージがセブチにはある。(笑)

セブチ見た後にNCT見ると、NCTが大人しいって言われるのが分かる気がする•••(笑)

あととりあえずジュンピが不思議ちゃんだっていうことは分かった。(笑)

これからきちんと内面も追ってくからね!!!

 

 

以上、これがジュンピ沼に陥った経緯でした。

ここからは私が好きなジュンピの動画をひたすら載せて解説していきます。

 

私による、私のための、私しか得しないコーナーです。

 

 

まず私が一番好きなJUN focus動画です。

 

ほんとに好き、このfocus動画。

もう何回見たか分からない。

 

このfocus動画を撮影したマスターさんに謝礼あげたい。

口座番号教えてくれ。振り込むから。

 

私がジュンピの好きなところって、

お顔と体格とダンスなんですよ。

 

この動画、この3つ全てがよく分かる。

 

顔がいいのはどの動画でもよく分かるんですけど、私がこの動画で好きなのはところどころジュンピが笑うんですよ。

 

別に笑顔で踊るような曲じゃないと思うんですけど、不意に浮かべる笑顔が

めちゃくちゃ綺麗。美人。

 

あとジュンピって背が180cmはあるし、体格がいいんですよね。

骨格がしっかりしてるのかな??

男!!!!!って感じの体つきなんですよ。

NCTの推しはユウタくんで、彼も背はそれなりにあるんですけど割と華奢な体つきなので、それぞれ違った魅力があっていいな〜って思います。

 

あとダンスね。ジュンピ、ガッシガシ踊るよな。

この動画なんて「首もげるんじゃないか??」って心配になるくらいグリングリン首回してる。

 

あとめっちゃ飛ぶ。後半のジュンピの見せ場ね。

 

すごい脚力。

ジャンプ力すげぇ。

 

力強くて、男らしいダンスだよな〜。

めちゃくちゃ好き、ジュンピのダンス。

 

NCTのユウタくんもダンス上手でセンターで踊ることも多いんですけど、

ユウタくんのダンスは模範的な綺麗な

ダンスだな〜って思う。

うん、どっちも好き。

 

ゆうても私ダンスは全然詳しくないんですけどね•••。素人目で見た感想です•••。

 

 

次に紹介するのはこちらの動画。

 

パフォチのOMGという曲です。

 

いや〜〜かっこいいな。

こんな紫の髪が似合う人います???

 

しかもこれ曲終わった後にそれぞれソロのダンスがあるのがいいよな。

シンプルに最高。

 

 

次も同じ曲なんですけど、

 

ジュンピのビジュアルが最高なので是非。

 

茶髪最高〜〜〜!!!!

 

いやめっちゃかっこよくない???

かっこいいよな????

イケメンは何色でも似合うのね•••。

 

で、ジュンピ、黒髪もめっっちゃかっこいいのよ•••。

私が好きなのがこちら。

 

はい、かっこいい。

 

もうかっこいいしか言えない。

 

f:id:yuri_nct:20190507153016p:image
f:id:yuri_nct:20190507153011p:image

 

てか黒髪のジュンくんはほぼほぼ真剣佑じゃん???

 

f:id:yuri_nct:20190507155933j:image
f:id:yuri_nct:20190507155940p:image
f:id:yuri_nct:20190507155926j:image
f:id:yuri_nct:20190507155929j:image

 

顔の系統的には一緒だよね???

 

私日本の芸能人ではダントツでまっけんが大好きなんですよ。

 

NCTのテヨンくんもまっけんに似てるって言われてる。

 

f:id:yuri_nct:20190507160756j:image
f:id:yuri_nct:20190507160748j:image
f:id:yuri_nct:20190507160753j:image

 

うん。顔の系統的には一緒。

 

ちなみにNCTでは2番目にテヨンくん推してます。ユテ推しです。

 

いやお前真剣佑が好きなだけだろ??

って思った?

うん。私もそう思う。

 

や、ね、目がパッチリしてて鼻が高くて、美形な男の人が好きなんですよ、私は•••。それだけなんですよ•••。

 

 

話を戻ると、BOOMBOOMはこの

ジュンくんfocusも好きです。

 

focus動画ってほんと最高だな。

特にセブチみたいな大所帯グループには

本当ありがたい。

 

 

 

あとコレ。コレは外せない。

ツイートお借りしました、勝手にすみません。

 

こんな全世界の女落とせそうな容姿してるのに女慣れしてないとか最高か???

 

いや〜〜かわいい•••。ピュア•••。

あれかな、子役だったし小さい頃から仕事で忙しくて、あまり学校の女の子とかと関わることができなかったのかな??

 

ハァもう好き。

ジュンピ好き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じかな〜。

 

ハ〜〜〜〜〜かっこよかったね。

満足。(お前はな)

 

 

ちなみに6月10日、ジュンピの誕生日に

セブチのファンクラブに入ろうと思ってます。

 

いや、ね、私がKポ界に戻ってこれたのはNCTの存在が大きいし、韓国のアイドルのファンクラブに入るのは、一番最初はNCTがいいってずっと思ってたんですよ。

 

でも一向に日本のNCTのファンクラブができる気配がないからさ。

 

先にセブチ入っちゃうね←

 

早くファンクラブ作って。

 

 

 

あ〜〜〜早くジュンくんに会いたいな〜〜〜

大陸の奇跡と言われるこのお顔を生で拝むまで死ねないわ。

 

 

ではではこんな長いブログを最後まで読んでくださった方がいらっしゃったらありがとうございます!!!

また書きます!!

 

ばいばーい👋💕

 

 

 

 

おわり